新ブログに引っ越ししました!
引っ越し先での調整が完了した記事から、非公開に切り替えていきますので、ご了承ください。


2014年1月7日火曜日

MUJIの家 モデルハウス 千葉南店


連続投稿のMUJIの家モデルハウス勝手に評価(笑)
モデルハウスの検証はこれで最後!
このモデルハウスは松本店に次ぐ、全体がすごく好きなモデル。


********************


千葉南店:窓の家


公式ページはコチラ⇒


以下、サイトより引用

千葉南店は、外壁内壁ともに塗り壁仕上げ、ナラの無垢材を使用したフローリングなど、自然素材を生かした「窓の家」です。モデルハウスは、緑あふれるエクステリアに対して、窓の位置や大きさを考えて設計しました。そこから覗く木々からは、季節感を十分に感じていただけるはずです。いつまでも寛いでいたくなる、開放的で居心地の良い空間を体験してみてください。


まず一番好きなのは、このLDKの広がりと明るさ!!
キッチンからみたDK。この広がりは素敵すぎる!!

そしてこのリビングとその奥に見える和室の広々感がたまらない!!!

キッチンも、窓の家らしく真っ白で清潔感が半端ない。

間取りもまとまりがあって無駄がなくとてもいい感じ。ただ、部屋のすぐ向かいにある2Fのトイレが、うるさくないのか疑惑w

2Fの主寝室。クローゼットが広くて使いやすそう。




全国のモデルハウスをウェブ上で見て、松本店とこの千葉南店が一番好みだったかな~~。
間取りも参考になる!

次からは施工例をみた中で、参考になるもの、好きな例をまとめてみるつもり!


0 件のコメント:

コメントを投稿